ほしづくよのドラゴンクエストX日記

画像は原則として株式会社スクウェア・エニックスさんにも著作権があるので転載しないで下さ~い。 初めてのかたには「傑作選」(https://hoshizukuyo.hatenablog.com/archive/category/傑作選)がオススメで~す。 コメントの掲載には時間がかかることも多いで~す。 無記名コメントは内容が優れていても不掲載としま~す。

みかるん姉とオフ会(ゲームセンター篇)

 みかるん姉は、アストルティアでも美人で、ジパングでの活動で使っているキャラも超絶美人で~す。本日は久々にジパングで一緒に遊びました~。

f:id:hoshizukuyo:20150513041334j:plain

 午前中はゲームセンターで「クイズマジックアカデミー」を一緒にやりました~。

 星月夜(ほしづくよ)は「ほしずくよ」というキャラクターでクイズに挑戦で~す。

f:id:hoshizukuyo:20150522222929j:plain

 やっぱり、二人でお互いの苦手分野を補いながら戦うと強いですね~。何度も優勝しました~。

 あと、「戦国時代検定」というのもあったので、これにも挑戦しました。これは星月夜が一人で答えました~。ふふふ~、星月夜は歴女だったので~す。

f:id:hoshizukuyo:20150522225045j:plain

 戦国時代を舞台としたドラマの俳優さんに関する質問にだけは苦戦しましたが、他のジャンルは楽勝で~す。見事、最高級のSSSランクを獲得いたしました~。

 つづく~。