ほしづくよのドラゴンクエストX日記

画像は原則として株式会社スクウェア・エニックスさんにも著作権があるので転載しないで下さ~い。 初めてのかたには「傑作選」(https://hoshizukuyo.hatenablog.com/archive/category/傑作選)がオススメで~す。 コメントの掲載には時間がかかることも多いで~す。 無記名コメントは内容が優れていても不掲載としま~す。

「アストルティア・クイーン総選挙 大予選会」の人選への不満

 次の「アストルティア・クイーン総選挙」の予選会が特設ページ*1で始まりました。

 星月夜はこの人選に不満がありま~す。

 わざわざイベントの題名で「アストルティア」と限定しているのに、月世界所属のカグヤ=ムーンさんとナドラガンド所属のエステラさんが混じっているのはいただけませ~ん。

 この人たちをどうしても出したいのであれば、せめて運営推薦枠を使ってゲスト的な形で加えれば良かったと思いま~す。

 念のため書いておきますが、星月夜はこの二人が嫌いだというわけではありませ~ん。エステラさんにはそもそもまだお会いしていませ~ん。カグヤさんについては、異世界の美女だからこそ成り立ったカンダタさんとのロマンスのイメージを、そのままそっとしておきたいという気持ちが強いで~す。

 そういう次第で、星月夜はこの二名の落選運動を兼ねて、毎日他の参加者に対して一生懸命投票していきたいと思いま~す。