ほしづくよのドラゴンクエストX日記

画像は原則として株式会社スクウェア・エニックスさんにも著作権があるので転載しないで下さ~い。 初めてのかたには「傑作選」(https://hoshizukuyo.hatenablog.com/archive/category/傑作選)がオススメで~す。 コメントの掲載には時間がかかることも多いで~す。 無記名コメントは内容が優れていても不掲載としま~す。

王家の迷宮のおたからレベルが60になりました~。

 王家の迷宮のおたからレベルの上限が60に上げられましたね~。星月夜も60目指してがんばりました~。

f:id:hoshizukuyo:20150917113800j:plain

 記念すべきレベル59のゆめみの化身さんは、キングリザードタイプでした~。

 落としていった宝箱には、残念ながらゆめみの闇箱が一個だけでした。

 そしてレベル60としての最初のゆめみの化身さんは、なんとグレートマーマンタイプでした。

f:id:hoshizukuyo:20150921093409j:plain

 高い攻撃力のせいでアンルシア様ですら何度も殺され、最後は海魔神の怒りで星月夜も死にました。生き残っていたヌクテリス君が最後の一撃を食らわせて、ぎりぎり勝てました。

 報酬は闇箱が一個と竜箱が一個。これぐらいもらわないと、割が合いませんね。

f:id:hoshizukuyo:20150921093724j:plain

 続いてアンクルホーン型も出てきました。激怒を使ってくるので、やっぱり手強かったです。

 今後の王家の迷宮は、もう単なるサービスゾーンとみなさない方がいいですね~。それなりに気合をいれなければ。

 70解放は、楽しみでもあり、不安でもあります。