ほしづくよのドラゴンクエストX日記

画像は原則として株式会社スクウェア・エニックスさんにも著作権があるので転載しないで下さ~い。 初めてのかたには「傑作選」(https://hoshizukuyo.hatenablog.com/archive/category/傑作選)がオススメで~す。 コメントの掲載には時間がかかることも多いで~す。 無記名コメントは内容が優れていても不掲載としま~す。

ビート不使用縛り(?)の旅芸人と第九霊廟突破

 今週の第七~九霊廟は、ヤスミクレさん・ひとくちネコさん・ホークさんと一緒に行きました~。

 まずは第九霊廟から。戦士・戦士・旅芸人・僧侶という、王道の構成で行きました~。

 ところが旅芸人さんが、「たたかいのビート」を取り忘れているということが発覚しました~。星月夜は「MPが減らないうちにいったん死にましょう」と提案しようかとも思ったのですが、みなさんが一生懸命戦っていたので、中々それを言い出せませんでした~。

 そうこうするうち、なんと結局勝利してしまいました。さすがはベテラン勢で~す。

f:id:hoshizukuyo:20150923182513j:plain

 第七・八霊廟は、魔法・バトルマスター・僧侶・僧侶の構成で、特にハプニングもなく終了しました~。みなさんありがと~!

f:id:hoshizukuyo:20150923182614j:plain