ほしづくよのドラゴンクエストX日記

ドラゴンクエストXの世界で体験したことを綴っていきま~す。画像は原則として株式会社スクウェア・エニックスさんに著作権があるので転載しないで下さ~い。

Xの日のおかげで、古いしぐさを覚えました。

 第二回めのXの日も、ちゃんとログインできました。

f:id:hoshizukuyo:20151110093715j:plain

 そしてクーちゃんがくれたプレゼントチケットのおかげで、古参プレイヤーさんたちだけがもっていた古いしぐさを覚えられました。ずっと羨ましかったのです。

f:id:hoshizukuyo:20151110093805j:plain

 「ウィンク」と……、

f:id:hoshizukuyo:20151110093830j:plain

 「ちょうはつ」で~す。

 「おこる」もはやく覚えたいな~。

 あとゴールドマンXについては、ちょっと時間がなくて参加できませんでした。来月もあるといいな~。