ほしづくよのドラゴンクエストX日記

画像は原則として株式会社スクウェア・エニックスさんにも著作権があるので転載しないで下さ~い。 初めてのかたには「傑作選」(https://hoshizukuyo.hatenablog.com/archive/category/傑作選)がオススメで~す。 コメントの掲載には時間がかかることも多いで~す。 無記名コメントは内容が優れていても不掲載としま~す。

堅実な方針で、釣りレベルがカンストしました~。

 星月夜は釣りに関しては、チームクエストのお題で釣りが課されたときや赤の依頼があったときだけ積極的に釣りをして、そのさいに蓄えた魚を日々の依頼で吐出していくという方針を採用していました。

 レベルの上昇スピードはかなり遅かったと思いますが、コストパフォーマンスは抜群でした~。釣りコンテンツに深い愛情か嫌悪を持っている人以外は、このやり方が一番いいと思いま~す。

 そして数日前、とうとう釣りレベルが25になり、カンストいたしました~。

 今後もこの方針を維持し、のんびりとお魚コインを蓄えていく予定で~す。

f:id:hoshizukuyo:20160129192808j:plain