ほしづくよのドラゴンクエストX日記

画像は原則として株式会社スクウェア・エニックスさんにも著作権があるので転載しないで下さ~い。 初めてのかたには「傑作選」(https://hoshizukuyo.hatenablog.com/archive/category/傑作選)がオススメで~す。 コメントの掲載には時間がかかることも多いで~す。 無記名コメントは内容が優れていても不掲載としま~す。

全バッジを入手しました。バトルロード引退します。

 モンスターバトルロードのバッジをコンプリートしました。最後の一枚はセラフィの光バッジでした。

f:id:hoshizukuyo:20160201165932j:plain

 これにて当分、バトルロードを引退します。

 コンテンツの充実にともない、日課・週課・月課は増える一方でしたが、これでようやく日課を一つ減らせま~す。

 ザンクローネの光バッジを入手するために一度手放したキングリザードの金バッジを取り返したい気持ちもあるので、いつかまた気が向いたら再開するかもで~す。

 長らくがんばってくれた部下たちにもご褒美をあげました。

f:id:hoshizukuyo:20160202205720j:plain

 しろがねかぶとを装備していた臥龍くんにはこんじきかぶとを与えました。

f:id:hoshizukuyo:20160202205733j:plain

 勲二等銀紅星大勲章の受勲者だったガラハッド卿には、勲一等金瑠璃星大勲章を授与しました。