ほしづくよのドラゴンクエストX日記

画像は原則として株式会社スクウェア・エニックスさんにも著作権があるので転載しないで下さ~い。 初めてのかたには「傑作選」(https://hoshizukuyo.hatenablog.com/archive/category/傑作選)がオススメで~す。 コメントの掲載には時間がかかることも多いで~す。 無記名コメントは内容が優れていても不掲載としま~す。

フレンドが二年連続でアストルティア・プリンセスコンテスト決勝戦出場!

 フレンドのまんじゅーさんが、第3回アストルティア・プリンセスコンテストの本選に出場しました。

 最近の星月夜はイン時間が乱れ、まんじゅーさんとお会いできない日が続いていたのですが、先ほどようやく遭遇し、ブログでこの件を発表する許可を得ました~。

 そういう次第で本日発表する予定だった記事は明日に延期で~す。

 それにしても、星月夜はライト層でフレンドの数も少なめなのに、二年連続でプリンス候補になったタカさん*1と、二年連続でプリンセス候補になったまんじゅーさんがフレンドにいるというのは、とっても贅沢な話だと思いました~。

f:id:hoshizukuyo:20160223233300j:plain

 目指せ優勝で~す!

(以下、追記)

 まんじゅーさんはオーグリード・プリンセスの座に輝きました!*2

 おめでとうございまーす!