ほしづくよのドラゴンクエストX日記

画像は原則として株式会社スクウェア・エニックスさんにも著作権があるので転載しないで下さ~い。 初めてのかたには「傑作選」(https://hoshizukuyo.hatenablog.com/archive/category/傑作選)がオススメで~す。 コメントの掲載には時間がかかることも多いで~す。 無記名コメントは内容が優れていても不掲載としま~す。

すべての仲間モンスターのレベルがカンスト & 仲間モンスター紹介 その19

 すべての仲間モンスターのレベルが50+8になり、カンスト状態になりました~。

 ここ最近、自身のレベル上げに積極的だったため、それを見学していた仲間モンスターたちも自然に強くなりました。

 あとバトルロードの全バッジをカンスト*1して以来、「育みの香水」を気軽に入手できるようになったのも、仲間モンスターが急速に強くなれた原因で~す。

 運悪くカンストを最後まで待たされた仲間をついでに紹介しま~す。

f:id:hoshizukuyo:20160318144800j:plain

 メタッピーの"Δαίδαλος"君で~す。「ダイダロス」と発音しま~す。「人工の翼」から連想して、その発明者の名前をいただきました~。

 さあ、次は全員のなつき度カンストを目指してがんばるぞ~。