ほしづくよのドラゴンクエストX日記

画像は原則として株式会社スクウェア・エニックスさんにも著作権があるので転載しないで下さ~い。 初めてのかたには「傑作選」(https://hoshizukuyo.hatenablog.com/archive/category/傑作選)がオススメで~す。 コメントの掲載には時間がかかることも多いで~す。 無記名コメントは内容が優れていても不掲載としま~す。

魔塔四変化 その10

 いつも月の初頭に行っている魔塔ですが、今月は末になってようやく行きました~。

 恒例の四変化写真を掲載しておきま~す。

f:id:hoshizukuyo:20160530021520j:plain

 4階。みんなほどほどにチクハグですね~。これは期待できそうで~す。

f:id:hoshizukuyo:20160530021700j:plain

 9階。星月夜は上下一体装備を入手して少しだけまともになれた気がしましたが、他の部位との相性が壊滅的だったので、気のせいで終わりました。

f:id:hoshizukuyo:20160530021826j:plain

 14階。星月夜以外の全員が一気にまともになっています。これは危ない……。

f:id:hoshizukuyo:20160530022033j:plain

 19階。普段は15階で一気に錬金をするので、14階と19階の外見は似たり寄ったりになるのですが、今回はみなさん14階との印象が違いますね~。