ほしづくよのドラゴンクエストX日記

画像は原則として株式会社スクウェア・エニックスさんにも著作権があるので転載しないで下さ~い。 初めてのかたには「傑作選」(https://hoshizukuyo.hatenablog.com/archive/category/傑作選)がオススメで~す。 コメントの掲載には時間がかかることも多いで~す。 無記名コメントは内容が優れていても不掲載としま~す。

10月6日の行動

 10月6日はアップデートがあったので、一気にいろいろやりました。

※チームクエスト報告

f:id:hoshizukuyo:20161007080810j:plain

 まずはチームレベルが解放されたので、大昔に達成したチームクエストを報告しました。

※レベル解放

f:id:hoshizukuyo:20161006122651j:plain

 詳細は昨日の記事にて~。

※釣り老師のビッグサイズ・キングサイズの新ご褒美をコンプリート

f:id:hoshizukuyo:20161007081121j:plain

 ありがたいことに、ビッグサイズとキングサイズについては、初めからご褒美をコンプリートできました。ノーマルサイズのコンプリートは水の領界にいかないと駄目みたいですね。

 なおこの写真は、最近釣ったブルーナポレオンのキングサイズで~す。単独の記事にするほどのものではないと感じたので、こういう機会があるまでとっておきました。

※先週・前日の討伐隊活動の報告と、今週・当日の討伐隊活動

 レベル解放後に経験値を一気に増やすための基本テクニックですね~。