ほしづくよのドラゴンクエストX日記

画像は原則として株式会社スクウェア・エニックスさんにも著作権があるので転載しないで下さ~い。 初めてのかたには「傑作選」(https://hoshizukuyo.hatenablog.com/archive/category/傑作選)がオススメで~す。 コメントの掲載には時間がかかることも多いで~す。 無記名コメントは内容が優れていても不掲載としま~す。

幻想画「一宿一飯」

 『蒼天のソウラ』第8巻出版のコラボイベント「一宿一飯」を体験してきました。

 ソウラから手紙がきて、リベリオの冒険を手伝うことになりました。

f:id:hoshizukuyo:20161105014726j:plain

 この幻想画から行けま~す。

 リベリオの職業は「ねこ」、レベルは90でした。3.4時代のキュラス戦のヒューザと同じレベルですね~。やはりヒューザとリベリオはいいライバルで~す。

f:id:hoshizukuyo:20161105014828j:plain

 勝つと報酬として「ソウラの鬼面」と「蒼天のソウラ便せん」がもらえました~。

f:id:hoshizukuyo:20161105015440j:plain

 「真の太陽」団の兜は、案の定「星月夜」の名を持つ自分には似合いませんでした。太陰の一族関連のアイテムも欲しいな~。