ほしづくよのドラゴンクエストX日記

画像は原則として株式会社スクウェア・エニックスさんにも著作権があるので転載しないで下さ~い。 初めてのかたには「傑作選」(https://hoshizukuyo.hatenablog.com/archive/category/傑作選)がオススメで~す。 コメントの掲載には時間がかかることも多いで~す。 無記名コメントは内容が優れていても不掲載としま~す。

リベリオダンス入手。そしてリポちゃんから白猫セットを借りて、ミルクティーさんのプレイヤーイベントに参加!

 猫の日を記念して配布を始めたらしい、リベリオダンスをさっそく入手しました~。

f:id:hoshizukuyo:20170222233026j:plain

 プレゼントチケット2枚と交換できま~す。プレゼントチケットは何度かパーッと使ってしまいたいという気分になりましたが、あえて保存を選んでおいて本当に正解でした。

 さらに、これとセットで楽しむことを運営が推奨していると思われる、白猫セットもリポちゃんから借りることができました~。

f:id:hoshizukuyo:20170222233256j:plain

 最近ブログを通じてとってもお世話になっているミルクティーさんが、みんなでこのセットを着て集まるイベント*1を計画していたので、それに参加することにしました~。集合場所は第22サーバーの巨猫の巣で~す。

f:id:hoshizukuyo:20170222233852j:plain

 な~んと現地では、もうレンタルではなく販売品を入手して自分好みに染めているかたまでいらっしゃいましたよ~。

f:id:hoshizukuyo:20170222234006j:plain

 無事ミルクティーさんにもお会いすることができ、フレンドになりました~。そしてみんなで踊っている写真を撮りました~。

f:id:hoshizukuyo:20170222234114j:plain

 写真設定を使い、二人だけに見える写真も撮影!

f:id:hoshizukuyo:20170222234152j:plain

 やがてみんなのレンタル期間が次々に終了していきました。

f:id:hoshizukuyo:20170222234349j:plain

 最後に私服での記念写真も撮影し、かいさ~ん。

 ミルクティーさん、これからもよろしくね~!