ほしづくよのドラゴンクエストX日記

画像は原則として株式会社スクウェア・エニックスさんにも著作権があるので転載しないで下さ~い。 初めてのかたには「傑作選」(https://hoshizukuyo.hatenablog.com/archive/category/傑作選)がオススメで~す。 コメントの掲載には時間がかかることも多いで~す。 無記名コメントは内容が優れていても不掲載としま~す。

メイヴIV、一勝無敗。しかし勝ち逃げはしません。

 先週まで異様に忙しかったのですが、今週からかなり自由になったので、食わず嫌いをしていたメイヴIVに初挑戦してみました。

 多くの未経験者を助けてきたことで有名なフレンド「けんた」さんに頼んで一流の冒険者を紹介していただき、フレンドにしていただきました。そしてそのかたたちと挑んだところ、初挑戦にしてメイヴIVに勝利することができました。称号「海冥を断ち切る者」も得ました。

f:id:hoshizukuyo:20170523170657j:plain

 写真右から、夕月夜以上に星月夜と顔が似ているアゼルさん、勝利請負人のけんたさん、ダーク、自分、いきなり求婚してくれたフィヤさんで~す。

 これにて一勝無敗。勝ち逃げをしたいところですが、次は自分も未経験者を助ける側にまわりますよ~。