ほしづくよのドラゴンクエストX日記

ドラゴンクエストXの世界で体験したことを綴っていきま~す。画像は原則として株式会社スクウェア・エニックスさんに著作権があるので転載しないで下さ~い。

オータムフェスタ、終了直前に大急ぎで参加してきました。報酬も何とかコンプリート。

 先週まで忙しくて、オータムフェスタには中々参加できませんでした。最終日である今週の火曜の夜の22時ごろ、何とか参加することができました。

f:id:hoshizukuyo:20170524043606j:plain

 今回は敵である教師が「秋」にちなんだ技をしかけてきたので、季節感がありました。今までのフェスタの中では、一番気に入りました。

f:id:hoshizukuyo:20170524043856j:plain

f:id:hoshizukuyo:20170524043926j:plain

 八回勝利できたので、報酬の顔アクセもコンプリート。こんな奇妙な眼甲やマスクをしていても校則に反しないというのは、実に自由な学園ですね~。