ほしづくよのドラゴンクエストX日記

画像は原則として株式会社スクウェア・エニックスさんにも著作権があるので転載しないで下さ~い。 初めてのかたには「傑作選」(https://hoshizukuyo.hatenablog.com/archive/category/傑作選)がオススメで~す。 コメントの掲載には時間がかかることも多いで~す。 無記名コメントは内容が優れていても不掲載としま~す。

バスタブを最新のポセイドンバスタブにしました。

 以前の記事で書いたとおり、お風呂に室内噴水を設置したんですよ。

f:id:hoshizukuyo:20170508000539j:plain

 なかなかカラフルで、ステンドグラスを張りめぐらせた我が家のお風呂の雰囲気に合ってました。

 ただここまで全体的にカラフルになると、長年愛用してきたゴシックのバスタブが浮いてしまいました。

 そこで、もうちょっと色とりどりのバスタブを導入することにしました。

f:id:hoshizukuyo:20170531173727j:plain

 とりあえず最新のポセイドンバスタブを導入してみました。「もっと似合うのあるよ~」という情報、お待ちしておりま~す。