ほしづくよのドラゴンクエストX日記

画像は原則として株式会社スクウェア・エニックスさんにも著作権があるので転載しないで下さ~い。 初めてのかたには「傑作選」(https://hoshizukuyo.hatenablog.com/archive/category/傑作選)がオススメで~す。 コメントの掲載には時間がかかることも多いで~す。 無記名コメントは内容が優れていても不掲載としま~す。

『ドラゴンクエストXI』発売記念コラボイベント第一弾

 最近ほとんどイン時間が確保できなかったのですが、今晩から一気に復帰という次第になりました。

 とはいえ、しばらく不義理をしていた友人や親戚からの「そろそろ会って遊ぼ~」コールが激しいので、休む日は休みま~す。

 不幸にも、復帰したその日が『ドラゴンクエストXI』の発売日であったせいで、閑散としてましたね~。

 でもおかげでいきなり日記のネタができました。発売記念コラボイベント第一弾だそうで~す。

f:id:hoshizukuyo:20170729230039j:plain

 このXI出身のキャラクターから、防具や傘やしぐさがもらえました。

f:id:hoshizukuyo:20170729230052j:plain

 なかなかいいですね~。

f:id:hoshizukuyo:20170729230138j:plain

 後ろすがたもなかなかいいですね~。

f:id:hoshizukuyo:20170729230114j:plain

 第二弾のためにも、『XI』をやるべきか…。