ほしづくよのドラゴンクエストX日記

画像は原則として株式会社スクウェア・エニックスさんにも著作権があるので転載しないで下さ~い。 初めてのかたには「傑作選」(https://hoshizukuyo.hatenablog.com/archive/category/傑作選)がオススメで~す。 コメントの掲載には時間がかかることも多いで~す。 無記名コメントは内容が優れていても不掲載としま~す。

Xの日、久々に風船三姉妹以外のイベントも楽しみました。

 さっきまでXの日でしたね~。

 毎月恒例の風船姉妹と会ったのと福の神カードの持ち寄りをしたのは言わずもがな、久々にそれ以外のイベントも楽しみました。

 今月は、はぐレモンからの挑戦でしたね。夜にインしたこともあって、すでに誰かが発見していたものを回収しにいくだけの作業でしたが、それでもワクワク感がありました。お気に入りのシルフプリズムのおかげもあって、フィールドを飛ぶだけで気持ちよかったですし。

f:id:hoshizukuyo:20171110233312j:plain

f:id:hoshizukuyo:20171110233245j:plain

f:id:hoshizukuyo:20171110233341j:plain

f:id:hoshizukuyo:20171110233401j:plain

f:id:hoshizukuyo:20171110233415j:plain

 何とか制限時間までにコンプリートし、日記もこうして目標時間までに書き終えました~。

 それぞれの宝を最初に見つけてくれた五人の名も知らぬ英雄に感謝~!