ほしづくよのドラゴンクエストX日記

画像は原則として株式会社スクウェア・エニックスさんにも著作権があるので転載しないで下さ~い。 初めてのかたには「傑作選」(https://hoshizukuyo.hatenablog.com/archive/category/傑作選)がオススメで~す。 コメントの掲載には時間がかかることも多いで~す。 無記名コメントは内容が優れていても不掲載としま~す。

「カミルのローブセットでりぽちゃんINぐらんぜどーら」

 公式イベント「おきがえリポちゃん ~カミルのローブセット~」が開催中ですね~。

f:id:hoshizukuyo:20180223233436j:plain

 ほしづくよも30分間、カミルのローブに身を包みました。

 やはり白い装備っていいですね~。

 今回はまるまる30分間、ミルクティーさんのイベント「カミルのローブセットでりぽちゃんINぐらんぜどーら」*1に参加することに使えました。

f:id:hoshizukuyo:20180223233630j:plain

 上の写真の一番前にいるのが星月夜で~す。

f:id:hoshizukuyo:20180223233647j:plain

 ここで問題です。星月夜はどこにいるでしょうか?

f:id:hoshizukuyo:20180223233740j:plain

 いきなり難しかったかな? 少し難易度を下げてみました。

f:id:hoshizukuyo:20180223233822j:plain

 次回も楽しみ~!