ほしづくよのドラゴンクエストX日記

画像は原則として株式会社スクウェア・エニックスさんにも著作権があるので転載しないで下さ~い。 初めてのかたには「傑作選」(https://hoshizukuyo.hatenablog.com/archive/category/傑作選)がオススメで~す。 コメントの掲載には時間がかかることも多いで~す。 無記名コメントは内容が優れていても不掲載としま~す。

おきがえリポちゃん ~ゴールデンウィークすぺしゃる~ その6 バレエダンサー

 いよいよ「おきがえリポちゃん ~ゴールデンウィークすぺしゃる~」も最終日で~す。本日はバレエダンサーで~す。

f:id:hoshizukuyo:20180506143627j:plain

f:id:hoshizukuyo:20180506143641j:plain

 自分の白肌と、黒い布地のコントラストが、たまらなくステキですね~。普段は露出度の高い服が苦手な星月夜ですが、これは例外的に気に入りました。

f:id:hoshizukuyo:20180506143759j:plain

 ペンダントもいいですね~。

 う~ん、この装備、買っちゃおうかな~。

 ダンサーにちなんで、「サポを連れずに旅芸人で闇芸人ルルルリーチを倒す」と「サポを連れずにスーパースターで舞踏魔プレシアンナを倒す」と「サポを連れずに踊り子で黒怨王を倒す」をやってきました。

f:id:hoshizukuyo:20180506144151j:plain

f:id:hoshizukuyo:20180506144204j:plain

 とりあえずルルルリーチは楽勝。

f:id:hoshizukuyo:20180506144231j:plain

 プレシアンナも楽勝。

f:id:hoshizukuyo:20180506144307j:plain

 黒怨王は、踊り子の回復手段が限られているため、苦戦しました。

f:id:hoshizukuyo:20180506144441j:plain

 回復のララバイの効果があるうちはいいんですけどね。これが切れている時間帯はひたすら逃げまくってました。