ほしづくよのドラゴンクエストX日記

画像は原則として株式会社スクウェア・エニックスさんにも著作権があるので転載しないで下さ~い。 初めてのかたには「傑作選」(https://hoshizukuyo.hatenablog.com/archive/category/傑作選)がオススメで~す。 コメントの掲載には時間がかかることも多いで~す。 無記名コメントは内容が優れていても不掲載としま~す。

親切な人のおかげで通常のVロンをリストに登録できました。

 Vロンをリストに登録したかったので、「並Vロン、一戦30万ゴールドで買います!」どグレンで叫んでみました。

 そうしたら、売ってくれる人に出会えました。

f:id:hoshizukuyo:20180502000344j:plain

 そして30万ゴールド払って戦いに突入したのですが、途中で星月夜の回線が落ちてしまいました。

 普段なら回線が復帰すれば戦場にも復帰できるはずなのですが、ロンデ経由で行ったせいか、レンドア北に星月夜だけ戻されてしまいました。しかも10分間迷宮に行けない状態になりました。

 そこでさらに30万払おうとしたのですが、親切なそのかたは、10分間待ってくれた上に二戦目を無料にしてくれました。

 本当にありがとうございました。

f:id:hoshizukuyo:20180502000409j:plain

 手に入れたVロンのテーブルは、描かれている絵は子供っぽかったのですが、机上の文房具は大人っぽかったで~す。