ほしづくよのドラゴンクエストX日記

画像は原則として株式会社スクウェア・エニックスさんにも著作権があるので転載しないで下さ~い。 初めてのかたには「傑作選」(https://hoshizukuyo.hatenablog.com/archive/category/傑作選)がオススメで~す。 コメントの掲載には時間がかかることも多いで~す。 無記名コメントは内容が優れていても不掲載としま~す。

ウヅキさんこいつです

f:id:hoshizukuyo:20171023023628j:plain

卯の花月夜「「ヒューザとソーミャの像」ってのを入手したから星ちゃんにあげようと思って来たんだけど、留守みたいね~」

夕月夜「こっそり庭に置いておけば、サプライズ効果でますます喜んでもらえますよ~」

f:id:hoshizukuyo:20180805155015j:plain

星月夜「むむ、我が家の裏手に怪しい人影が」

f:id:hoshizukuyo:20180805155049j:plain

星月夜「八歳ぐらいの子を連れ去ろうとしている怪しい者を見かけました~。早く捕まえて~」

f:id:hoshizukuyo:20180805155151j:plain

ウヅキ「ちょうど八歳ぐらいの竜族の子を魔法でオモチャに変えて連れ去った怪しい雪女がいたという通報*1があったんだけど、番地だけが不明で困ってたのよ~。事件のあった家の番地を教えて頂戴」

星月夜「わう~、私も番地までは覚えてなくて…」