ほしづくよのドラゴンクエストX日記

画像は原則として株式会社スクウェア・エニックスさんにも著作権があるので転載しないで下さ~い。 初めてのかたには「傑作選」(https://hoshizukuyo.hatenablog.com/archive/category/傑作選)がオススメで~す。 コメントの掲載には時間がかかることも多いで~す。 無記名コメントは内容が優れていても不掲載としま~す。

おきがえリポちゃん ~パウダー&ゴローなりきりスペシャル~

 今月のおきがえリポちゃんは、実写版『ゆうべはお楽しみでしたね』とのコラボ企画だったようで、男性キャラはゴローさんと同じ装備の外見になれて、女性キャラはパウダーさんと同じ装備の外見になれるようでした。

f:id:hoshizukuyo:20190216043315j:plain

f:id:hoshizukuyo:20190216043327j:plain

f:id:hoshizukuyo:20190216043339j:plain

 こういう回こそ知り合いの男性と記念写真でも撮りたいものですね。

 でも星月夜は折悪しく午前様な上、16日の朝も早いので3時間は眠りたい状態だったので、現地にいた数名の方々と数秒だけ写真を撮影して寝ました。

f:id:hoshizukuyo:20190216043400j:plain

 これを機に聖騎士系装備の需要が一気に高まって、防具鍛冶職人が大儲けできたりとかしないかな~?

f:id:hoshizukuyo:20190216043521j:plain