ほしづくよのドラゴンクエストX日記

画像は原則として株式会社スクウェア・エニックスさんにも著作権があるので転載しないで下さ~い。 初めてのかたには「傑作選」(https://hoshizukuyo.hatenablog.com/archive/category/傑作選)がオススメで~す。 コメントの掲載には時間がかかることも多いで~す。 無記名コメントは内容が優れていても不掲載としま~す。

トルネコさんに二度遭遇

 フレンドさんたちから、カード処分会を兼ねたみちびきの香水ツアーに誘ってもらえました~。

f:id:hoshizukuyo:20150310073659j:plain

 右から、いつもお世話になっているジェルジュさん、可愛いプクリポのまさざるさん、星月夜、去年のプリンスコンテストの本選にまで残ったタカさん。

 しばらくして、トルネコさんに出会えました~。

f:id:hoshizukuyo:20150310074148j:plain

 今回は拳闘士の盾は売ってませんでした。ざんね~ん。

 終盤ではまたまたトルネコさんに出会えました~。

f:id:hoshizukuyo:20150310074358j:plain

 またまた盾は手に入らず。ざんねんね~ん。

 お目当てのものは手に入りませんでしたが、ブロガーとしては良いネタをいただいた気分です。

 あと、ダブルトルネコさんのおかげで、ぐるぐるメガネの合成から「おしゃれさ」をなくせました。やったー!

 今は魅了ガード+5%が三つ並んでいる状態です。目指せ、理論値!