ほしづくよのドラゴンクエストX日記

画像は原則として株式会社スクウェア・エニックスさんにも著作権があるので転載しないで下さ~い。 初めてのかたには「傑作選」(https://hoshizukuyo.hatenablog.com/archive/category/傑作選)がオススメで~す。 コメントの掲載には時間がかかることも多いで~す。 無記名コメントは内容が優れていても不掲載としま~す。

ドラキーマのおかげでキラキラマラソン再開できました。

 今月もテンの日がやってきましたね。

f:id:hoshizukuyo:20160210194656j:plain

f:id:hoshizukuyo:20160210224159j:plain

 星月夜は普段は写真家の聖地であるサーバー21・22で活動しているのですが、この日はドラキーマの放送を聴くため、サーバー35に行きました。

f:id:hoshizukuyo:20160210194622j:plain

 ところで、星月夜は最近キラキラマラソンをさぼっていました。やっぱりあれは面倒です。かといって本を読みながらするには、やや難しい作業です。

 でもドラキーマの放送を聴きながらだと退屈しないですんだので、キラキラマラソンを再開できました。

f:id:hoshizukuyo:20160210194725j:plain

 そして気づきました。普段の日も、音楽鑑賞をしたりラジオを聴きながらやればいいのだと。