ほしづくよのドラゴンクエストX日記

画像は原則として株式会社スクウェア・エニックスさんにも著作権があるので転載しないで下さ~い。 初めてのかたには「傑作選」(https://hoshizukuyo.hatenablog.com/archive/category/傑作選)がオススメで~す。 コメントの掲載には時間がかかることも多いで~す。 無記名コメントは内容が優れていても不掲載としま~す。

女神の改築

 「課金女王」と名高いみかるん姉が、大量購入のご褒美の家キットを入手したらしいので、改築祝いを贈ると同時に取材にも行きました。

f:id:hoshizukuyo:20160403131143j:plain

 むむ、見えてきました。庭の雰囲気ともマッチしていますね。

f:id:hoshizukuyo:20160403131213j:plain

 並んで記念写真。

f:id:hoshizukuyo:20160403131345j:plain

 中はSサイズとは思えないほどの広さ。

f:id:hoshizukuyo:20160403131418j:plain

 入口が二階にあるので、階段は下向きで~す。

 まだ改築したばかりで、内装などはこれからじっくりするみたいで~す。あと「風車」などの別バージョンもあるらしいので、それも試してみるそうで~す。

 落ち着いたらまた第二第三の取材に来ますよ~。

 あと、前から呼ばれていた「課金女王」ではもう格が足りないので、星月夜はみかるん姉を「課金女神」と呼ぶことにしました~。