ほしづくよのドラゴンクエストX日記

画像は原則として株式会社スクウェア・エニックスさんにも著作権があるので転載しないで下さ~い。 初めてのかたには「傑作選」(https://hoshizukuyo.hatenablog.com/archive/category/傑作選)がオススメで~す。 コメントの掲載には時間がかかることも多いで~す。 無記名コメントは内容が優れていても不掲載としま~す。

チームレベルが55になりました~。

 我らがチーム「天空のはなよめ」は昨晩の段階でチームレベルが54であり、次のレベルまでの経験値が227でした。

 「これは早起き競争になりそう!」と思ってがんばって早起きをした星月夜は、六時半ごろにチームレベルを55にしました~。

 制服の配色は、とりあえず「天空のはなよめ」の名に相応しいものにしておきました~。夜にみんなで話し合ったら、また変わるかもで~す。

f:id:hoshizukuyo:20160529064518j:plain

 現段階では、チームレベルはこれでカンストですね~。

 今までは、チームクエストのお題に依頼書が出たときに備えて、達成した依頼書を未報告のままにしておく必要がありました。でもこれからはそういった面倒な工夫からも解放されま~す。

f:id:hoshizukuyo:20160529065059j:plain