ほしづくよのドラゴンクエストX日記

画像は原則として株式会社スクウェア・エニックスさんにも著作権があるので転載しないで下さ~い。 初めてのかたには「傑作選」(https://hoshizukuyo.hatenablog.com/archive/category/傑作選)がオススメで~す。 コメントの掲載には時間がかかることも多いで~す。 無記名コメントは内容が優れていても不掲載としま~す。

魔塔四変化 その15

 今月は早い段階で魔塔に誘われました。ただし、残念ながら四変化企画に参加してくれたのは同行者のうち一人だけでした。

f:id:hoshizukuyo:20161005052519j:plain

 4階。初期装備がかなり残ってますね。

f:id:hoshizukuyo:20161005052624j:plain

 9階。企画の唯一の参加者であるももさんと、全体的に雰囲気が近づきました。やったー。

f:id:hoshizukuyo:20161005052725j:plain

 14階。いきなり全体的にちぐはぐになりました。意図的に狙ってもここまで無茶苦茶なかっこうは簡単にはできませんね。

f:id:hoshizukuyo:20161005052858j:plain

 19階。トロンさんが何度も出てきてくれたおかげで、右手武器はオニキスの魔剣までたどりつきました。武器だけはよかった月となりました。