ほしづくよのドラゴンクエストX日記

画像は原則として株式会社スクウェア・エニックスさんにも著作権があるので転載しないで下さ~い。 初めてのかたには「傑作選」(https://hoshizukuyo.hatenablog.com/archive/category/傑作選)がオススメで~す。 コメントの掲載には時間がかかることも多いで~す。 無記名コメントは内容が優れていても不掲載としま~す。

夕月夜の目がパッチリ!

f:id:hoshizukuyo:20170124094309j:plain

星月夜「夕月夜ってよく居眠りしているけど、立ってるときも何だか眠そうだよね~」

夕月夜「わう~。夜行性のお姉様みたいに、いつでもおめめパッチリになりたいで~す。つきましては美容院に行くためのお小遣いを下さ~い」

星月夜「どういうわけか、サロンフェリシアって、プライベートコンシェルジュの職にあるものが利用しようとすると、カジノの景品である特別な券を要求してくるのよね~。オーナーが冒険者を優遇しているのか、執事を憎んでいるのか、それとも何か別の事情があるのかは知らないけど」

夕月夜「実はそのプラコン美容院券なんですが、なんと最近四分の一のお値段になったんですよ~」

星月夜「CMみたいな会話の流れなのがちょっと気になるけど、そういうことなら奢ってあげま~す」

 数時間後。

f:id:hoshizukuyo:20170124095405j:plain

夕月夜「ふふふ」

星月夜「もったいぶらずに見せてよ~」

f:id:hoshizukuyo:20170124095517j:plain

夕月夜「ジャジャーン! 形はお姉さまと同じにして、色まで変えました!」

星月夜「いつか影武者がつとまるかもね~」