ほしづくよのドラゴンクエストX日記

画像は原則として株式会社スクウェア・エニックスさんにも著作権があるので転載しないで下さ~い。 初めてのかたには「傑作選」(https://hoshizukuyo.hatenablog.com/archive/category/傑作選)がオススメで~す。 コメントの掲載には時間がかかることも多いで~す。 無記名コメントは内容が優れていても不掲載としま~す。

セトのアンクの理論値が予定より早く完成しました~。ナスガルドのおかげで~す。これにて理論値アンクは一応コンプリート。

f:id:hoshizukuyo:20170213002205j:plain

 前回の記事では、セトのアンクが理論値の一歩手前なので、完成するのは来週日曜日のピラミッドの報酬の更新の直後である、という予告を書きました~。

 でも本日更新の黄昏の奏戦記の報酬の中に黄金のアンクの箱が含まれていたので、本日中に完成してしまいました~。

 これにてアンクの理論値は一応完成で~す。リンクも貼っておきま~す。

セトのアンク

セルケトのアンク

イシスのアンク(回復魔力版)

オシリスのアンク(おもさ版)

アヌビスのアンク(HP版)

バステトのアンク

 しかし、アンク集めの戦いは終わったわけではありませ~ん。前にも書いた通り、次は真正コンプリートのために、オシリスのアンクのしゅび力版とアヌビスのアンクのMP版を目指すですよ~*1