ほしづくよのドラゴンクエストX日記

画像は原則として株式会社スクウェア・エニックスさんにも著作権があるので転載しないで下さ~い。 初めてのかたには「傑作選」(https://hoshizukuyo.hatenablog.com/archive/category/傑作選)がオススメで~す。 コメントの掲載には時間がかかることも多いで~す。 無記名コメントは内容が優れていても不掲載としま~す。

トコトコちびっこ竜族の受難

※以下の劇はフィクションであり、俳優のみなさんは、普段はもうちょっとだけマシな性格で~す。

f:id:hoshizukuyo:20160718030439j:plain

星月夜「サジェく~ん、結婚しよ~。してくれたらお姉さんが君の研究を手伝ってあげるよ~」

サジェ「いいえ」

星月夜「年齢差を気にしてるのかな~。でもお姉さん本当はもっと若くてさ~」

f:id:hoshizukuyo:20160913045908j:plain

星月夜「ほ~ら、正体は君とおんなじぐらいだよ~」

サジェ「まだまだ随分年上に見えるね」

f:id:hoshizukuyo:20170703000629j:plain

サジェ「リルチェラと婚約しました」

星月夜「これではどんなに若作りをしても勝てぬ。ぐふっ」

f:id:hoshizukuyo:20170703000722j:plain

星月夜「ここは大人の余裕を見せて、祝福してあげま~す。ちびっこウェディングの術~!」

f:id:hoshizukuyo:20170703000901j:plain

星月夜「サジェ君よかったね~。奥さんが予定よりさらにちびっこになったよ~。元に戻りたくなったらいつでも離婚の術をかけてあげるからね~」