ほしづくよのドラゴンクエストX日記

画像は原則として株式会社スクウェア・エニックスさんにも著作権があるので転載しないで下さ~い。 初めてのかたには「傑作選」(https://hoshizukuyo.hatenablog.com/archive/category/傑作選)がオススメで~す。 コメントの掲載には時間がかかることも多いで~す。 無記名コメントは内容が優れていても不掲載としま~す。

死神のピアスの理論値が二種類完成! 特技ダメージと呪文回復量

f:id:hoshizukuyo:20170625020931j:plain

 このたび、死神のピアスに「特技ダメージ+5」を三つつけおわりました。理論値完成で~す。これはほとんどの職業で使えるタイプで~す。

 そして、「呪文の回復量+5」が三つついた理論値も完成しました。これは僧侶用で~す。

 昨日の記事と違って実際には同時に完成したわけではないのですが、他に書きたい日記があったので第一の理論値の発表を後回しにしているうちに、第二の理論値が完成してしまったので~す。

 次は旅芸人用に、特技の回復量理論値も作ろうと思っていま~す。

 ただし次は伝承用のアクセルギアの理論値が未完成なので、そちらのほうも同時並行でがんばらねばなりませんね~。