ほしづくよのドラゴンクエストX日記

画像は原則として株式会社スクウェア・エニックスさんにも著作権があるので転載しないで下さ~い。 初めてのかたには「傑作選」(https://hoshizukuyo.hatenablog.com/entry/2017/12/31/000000)がオススメで~す。 無記名コメントは内容が優れていても不掲載としま~す。

緑玉で誘われ、初対面のベビーモスさんと、流行の「僧侶・天地雷鳴士・キラーパンサー・キメラ」構成でレギルラッゾたちを倒してきました。

暁月夜「姐御~。聖守護者の闘戦記、楽しんでいるようだな~」

星月夜「ええ、幸いにも人脈に恵まれてね~*1*2

暁月夜「でも、いつまでも姫プレイばかりでは、中々上達しないぞ~。次は、緑玉を出して、誘ってくれた初対面の相手と一緒に倒す縛りだ」

星月夜「面白いわね~。やってやろうじゃないの」

 というわけで初対面のベビーモスさんに誘っていただきました。ブログ活動に理解のあるかただったので、顔と名前を出す許可もいただけました。

 構成は流行の「僧侶・天地雷鳴士・キラーパンサー・キメラ」で~す。

f:id:hoshizukuyo:20180423210304j:plain

 二人ともこの構成は初挑戦だったので初回はつまづきましたが、すぐに上達して勝利し、記念写真を撮影しました。

f:id:hoshizukuyo:20180423210512j:plain

 強敵相手にがんばったトリニタスには、勲三等を通り越して一気に勲二等銀紅星大勲章を授与しました~。