ほしづくよのドラゴンクエストX日記

画像は原則として株式会社スクウェア・エニックスさんにも著作権があるので転載しないで下さ~い。 初めてのかたには「傑作選」(https://hoshizukuyo.hatenablog.com/archive/category/傑作選)がオススメで~す。 コメントの掲載には時間がかかることも多いで~す。 無記名コメントは内容が優れていても不掲載としま~す。

「レオパードセットでリポちゃんINがたら」

 「おきがえリポちゃん ~レオパードセット~」の日ですね~。

 星月夜の地球のアバターは二回ぐらいだけヒョウ柄を試して撃沈してトラウマになりましたが、こっちのアストルティアのリアル世界のほしづくよはどうかな~?

f:id:hoshizukuyo:20180824230735j:plain

 まずまずかな~?

f:id:hoshizukuyo:20180824232015j:plain

 後ろのポーチは傘扱いではなく、必ずついてくるようで~す。

 ここからミルクティーさんのプレイヤーイベントに参加。

f:id:hoshizukuyo:20180824232300j:plain

f:id:hoshizukuyo:20180824232324j:plain

 プクが並ぶといつもかわいいですね。

f:id:hoshizukuyo:20180824232425j:plain

 主催者を見つけたのでこっそり撮影。

f:id:hoshizukuyo:20180824233222j:plain

 最後の全体写真では、ちゃっかりど真ん中を確保~。

 楽しかったで~す! また開催してね~!

 一方そのころ暁月夜は…

f:id:hoshizukuyo:20180824235958j:plain

f:id:hoshizukuyo:20180825000009j:plain

 野生の本能を刺激されて各地でヒョウっぽいモンスターを狩りまくっていました。