「おきがえリポちゃん ~レオパードセット~」の日ですね~。
星月夜の地球のアバターは二回ぐらいだけヒョウ柄を試して撃沈してトラウマになりましたが、こっちのアストルティアのリアル世界のほしづくよはどうかな~?

まずまずかな~?

後ろのポーチは傘扱いではなく、必ずついてくるようで~す。
ここからミルクティーさんのプレイヤーイベントに参加。


プクが並ぶといつもかわいいですね。

主催者を見つけたのでこっそり撮影。

最後の全体写真では、ちゃっかりど真ん中を確保~。
楽しかったで~す! また開催してね~!
一方そのころ暁月夜は…


野生の本能を刺激されて各地でヒョウっぽいモンスターを狩りまくっていました。