ほしづくよのドラゴンクエストX日記

画像は原則として株式会社スクウェア・エニックスさんにも著作権があるので転載しないで下さ~い。 初めてのかたには「傑作選」(https://hoshizukuyo.hatenablog.com/archive/category/傑作選)がオススメで~す。 コメントの掲載には時間がかかることも多いで~す。 無記名コメントは内容が優れていても不掲載としま~す。

季節外れとの批判の強いウールコートセットは、防寒の役にもあまり立ちませんでした。

 こんにちは~、あと約一ヶ月間ゲームをする時間のほとんどない時期が続く星月夜で~す。

 でもなるべく公式イベントには一瞬でもいいから参加しようと思い、本日のおきがえリポちゃんからウールコートセットを借りました。

f:id:hoshizukuyo:20190425143552j:plain

 このセット、上半身が厚手すぎて、春のイベントには不向きだとの批判も強いですね~。

f:id:hoshizukuyo:20190425143708j:plain

 でも下半身はこのとおり、かなり寒そうですね~。かなり使える季節が限定されそうですね~。

f:id:hoshizukuyo:20190425143841j:plain

 これを着て「寒さならまかせなさ~い」とか強がっても…、

f:id:hoshizukuyo:20190425143914j:plain

 多分こうなるのがオチですね~。