ほしづくよのドラゴンクエストX日記

画像は原則として株式会社スクウェア・エニックスさんにも著作権があるので転載しないで下さ~い。 初めてのかたには「傑作選」(https://hoshizukuyo.hatenablog.com/archive/category/傑作選)がオススメで~す。 コメントの掲載には時間がかかることも多いで~す。 無記名コメントは内容が優れていても不掲載としま~す。

今日からヒマになったので復帰で~す。ドラクエ三昧の予定で~す。

 2019年に入ってから非常に忙しくてあんまりゲームをできずにいましたが、今日から一気にヒマになったので、活動を再開したいと思いま~す。

 長らく不義理をしていたフレンドの皆さま、ごめんね。今日からまたじゃんじゃん誘って下さ~い。

 とりあえず今後数ヶ月間はドラクエ三昧の日々ということになりま~す。

f:id:hoshizukuyo:20190507051815j:plain

 具体的には、以下のような活動の強化を考えておりま~す。

その1.「~を手伝って」とか「~しませんか」といったお誘いを、原則承諾する。

その2.フレンドやチムメンでカンストをしてない人に毎週試練を奢るボランティアを再開する。

その3.聖守護者の闘戦記の完全日課化を実現する。

その4.ずっと行かないでいたバトルトリニティを再開する。

その5.ずっと行かないでいた「すごろく」を再開する。

その6.ずっと行かないでいたモンスター格闘場を再開する。

その7.ずっと行かないでいたバトル・ルネッサンスを再開する。

その8.休止していた家庭菜園を再開する。

その9.まったくやらないでいた「ねこあつめ」を開始する。

その10.『XI』を最高難易度の縛りで再挑戦する。

その11.『VII』の裏ボスを退治する。

その12.ほぼ貯蓄が尽きたこのブログの未発表記事を、また書き溜める。

f:id:hoshizukuyo:20190507050929j:plain