ほしづくよのドラゴンクエストX日記

画像は原則として株式会社スクウェア・エニックスさんにも著作権があるので転載しないで下さ~い。 初めてのかたには「傑作選」(https://hoshizukuyo.hatenablog.com/archive/category/傑作選)がオススメで~す。 コメントの掲載には時間がかかることも多いで~す。 無記名コメントは内容が優れていても不掲載としま~す。

しばらく道具鍛冶職人をしま~す。

f:id:hoshizukuyo:20190328013646j:plain

 長年防具鍛冶職人をしてきたのですが、他の職人の物語も気になり始めました。

 とりあえず道具鍛冶職人をしてみま~す。

 道具鍛冶職人の物語を見終えたらさらに次の職人に行きま~す。

 あと職人レベルの解放があったら、古巣の防具鍛冶職人に戻ってそのレベルをカンストさせようとは思っていま~す。

 なお、並行キャラたちも一斉に未経験の職人に転向しました。そして持っていた職人道具を封印したり捨てたりしました。

 でも星月夜だけは、防具鍛冶と道具鍛冶とで職人用の装備が同じなので、そういう作業をせずにすみましたとさ~。