ほしづくよのドラゴンクエストX日記

画像は原則として株式会社スクウェア・エニックスさんにも著作権があるので転載しないで下さ~い。 初めてのかたには「傑作選」(https://hoshizukuyo.hatenablog.com/archive/category/傑作選)がオススメで~す。 コメントの掲載には時間がかかることも多いで~す。 無記名コメントは内容が優れていても不掲載としま~す。

剛勇のベルトは、おもさ理論値の前にこうげき力理論値が完成してしまいました。

 剛勇のベルトについては、天使の守り理論値*1だけ持っていました。

 次はHP理論かおもさ理論値を作る予定だったのですが、なぜかこうげき力+4ばかりがつき、こうげき力理論値ができてしまいました。

 とりあえずHPを伝承させておきました。

 次はおもさ理論値ができるといいな~。

f:id:hoshizukuyo:20181212051034j:plain

暁月夜「おめでとう。しかしなぜカルタ君の写真なんだ?」

星月夜「世界一の腕力の持ち主なので、「剛勇」にちなんだのよ」

暁月夜「猛烈に対抗心がわいてきたぞ。ええと、まずはこのカプセルを破壊すれば同じ土俵に上れるんだな?」