ほしづくよのドラゴンクエストX日記

画像は原則として株式会社スクウェア・エニックスさんにも著作権があるので転載しないで下さ~い。 初めてのかたには「傑作選」(https://hoshizukuyo.hatenablog.com/archive/category/傑作選)がオススメで~す。 コメントの掲載には時間がかかることも多いで~す。 無記名コメントは内容が優れていても不掲載としま~す。

Xの日のニャンコインセールを活用して、ガニャポン特別弾をコンプリートしてきました。

 今日はXの日ですね~。

 朝のうちに毎月と同じくプーちゃん・クーちゃん・ハナちゃん・チェイの四名に会ってきました。

 これに加えて、ニャンコインセールを活用し、ガニャポン特別弾をコンプリートしてきました。

 ガニャポン特別弾とは、メレアーデさんにネコを25匹以上預けると挑戦できる弾で~す。最近一気にメレアーデさんのネコ集めを進めたことで*1、星月夜もようやく挑戦権を得たので~す。

f:id:hoshizukuyo:20191010100414j:plain

 コンプリート作業のラスボスは「ハチワレ猫」でした。

 設定では「にゃんこ怪盗団の 影のボス」とのことで、偶然とはいえ特別弾のラスボスにふさわしいといえましょう。

 なお本日は帰宅が遅くなるので、はぐレモンは不参加で~す。他のブログを拝読する形で楽しみま~す。