ほしづくよのドラゴンクエストX日記

画像は原則として株式会社スクウェア・エニックスさんにも著作権があるので転載しないで下さ~い。 初めてのかたには「傑作選」(https://hoshizukuyo.hatenablog.com/archive/category/傑作選)がオススメで~す。 コメントの掲載には時間がかかることも多いで~す。 無記名コメントは内容が優れていても不掲載としま~す。

新作の転生モンスターを倒し、5.1時代の転生モンスターをコンプリートしました。今回も詳細は秘密で~す。

 新作の転生モンスターを倒し、5.1時代の転生モンスターをコンプリートしました。称号も得ました。

 今回も運営自身が秘密にしているので、それに歩調を合わせて詳細は秘密としま~す。

 わかる人にだけわかる形で、連想画像を貼っておきますね~。

f:id:hoshizukuyo:20200211121840j:plain

f:id:hoshizukuyo:20200211121851j:plain

 いかがでしょう?

(2022年9月2日追記)

 プールプが6.0追加の転生モンスターの名と称号とを明かしてきたので*1、それ以前の転生モンスターは運営が秘匿を終えたと判断し、公開していきま~す。

 5.1で追加されたのは「もじゃらきラクーン」。称号は「焼物鳥獣ハンター」で~す。