ほしづくよのドラゴンクエストX日記

画像は原則として株式会社スクウェア・エニックスさんにも著作権があるので転載しないで下さ~い。 初めてのかたには「傑作選」(https://hoshizukuyo.hatenablog.com/archive/category/傑作選)がオススメで~す。 コメントの掲載には時間がかかることも多いで~す。 無記名コメントは内容が優れていても不掲載としま~す。

「ふわふわキッズでリポちゃんINキラキラ大風車塔」

 ミルクティーさんの「ふわふわキッズでリポちゃんINキラキラ大風車塔」の時間にインすることができました。

f:id:hoshizukuyo:20200424234852j:plain

 まずはショップポイント100をゲット。来月は中止らしいので、実質100円値上げですね。

f:id:hoshizukuyo:20200424235052j:plain

 無事にふわふわキッズ借りました。

f:id:hoshizukuyo:20200424235301j:plain

 キラキラ大風車塔に集まりました。

 階段で写真を撮影すると、普段ほど「プクリポ前、オーガ後ろ、その他真ん中」ルールを厳格に守る必要がないのでいいですね。

f:id:hoshizukuyo:20200424235427j:plain

 この風車塔に来ると、隠れスライムのしぐさをしたくなっちゃいますよね。

f:id:hoshizukuyo:20200424235526j:plain

 タオルさんとおしぼりさん発見!

f:id:hoshizukuyo:20200424235550j:plain

 店主様発見。女性キャラでベビタンを連れているところに「粋」を感じますね~。

f:id:hoshizukuyo:20200424235857j:plain

 ミルクティーさん、美人~!