ほしづくよのドラゴンクエストX日記

画像は原則として株式会社スクウェア・エニックスさんにも著作権があるので転載しないで下さ~い。 初めてのかたには「傑作選」(https://hoshizukuyo.hatenablog.com/entry/2017/12/31/000000)がオススメで~す。 コメントの掲載には時間がかかることも多いで~す。 無記名コメントは内容が優れていても不掲載としま~す。

「みんなでチャレンジ!『アストルティアミッション!』」が終わり、次なる物語が始まる。

 4月30日~5月9日におこなわれた「みんなでチャレンジ!『アストルティアミッション!』」、残念な結果に終わりましたね~。

 それでも一部の報酬は特設ページから受け取れるので、まだ受け取っていないかたはお早めに~。

 星月夜は日課と週課以外のイン時間は、基本的にミッションに使いました。

 イン時間の絶対量が少なかったのであまり自慢にもなりませんが、買ったばかりのマイタウンのハウジングが全然進まないことの言い訳にはなりました。

f:id:hoshizukuyo:20200428143223j:plain

夕月夜「さあ、もう言い訳できませんね~。今日からしっかり引っ越しの後始末をがんばってもらいますよ~」

星月夜「今日の姫は、テンの日の月課(プーちゃん・クーちゃん・ハナちゃん・チェイさん・ふくのかみ)と半月課(邪神の宮殿)、日曜の週課(週替わり討伐・万魔の塔・達人クエスト・黄金のタル・ツールからの王家の迷宮)で、大忙しなのじゃ~。もちろん日課もやるぞよ~」

夕月夜「じゃあハウジングは明日からですね~」

星月夜「姫は月末まで公式イベントレモンスライムクイズとその予習で大忙しなのじゃ~」

夕月夜「んもう!」