ほしづくよのドラゴンクエストX日記

画像は原則として株式会社スクウェア・エニックスさんにも著作権があるので転載しないで下さ~い。 初めてのかたには「傑作選」(https://hoshizukuyo.hatenablog.com/archive/category/傑作選)がオススメで~す。 コメントの掲載には時間がかかることも多いで~す。 無記名コメントは内容が優れていても不掲載としま~す。

おきがえリポちゃん ~ 番長の上着セット ~

 今月のリポちゃんを体験してきました。

f:id:hoshizukuyo:20200625121955j:plain

 本来はフレンドさんたちと見せ合ったりプレイヤーイベントへの出席をかねたほうが楽しいのですが、事情により3分間ぐらい体験して終わりとなりました。

f:id:hoshizukuyo:20200625122123j:plain

 リポちゃん以上に忘れてはならないのがこの人ですね。100円分の権利をもらってきました。

 こういう内容の薄い記事しか書けない場合もありますが、星月夜は体験した公式イベントは自分の記録として全部日記にしておきたいと思っているので~す。

(以下、翌日追記)

 サービス開始以来NPC専用であるアグシュナ王妃やエルドナ神の髪型、そろそろ追加してほしいで~す。

 追加されたらこういう学生服着た男子と『金色夜叉ごっこできるのにな~。