ほしづくよのドラゴンクエストX日記

画像は原則として株式会社スクウェア・エニックスさんにも著作権があるので転載しないで下さ~い。 初めてのかたには「傑作選」(https://hoshizukuyo.hatenablog.com/archive/category/傑作選)がオススメで~す。 コメントの掲載には時間がかかることも多いで~す。 無記名コメントは内容が優れていても不掲載としま~す。

「レインドレスセットでリポちゃんINメギストリス」

 公式イベント「おきがえリポちゃん ~ レインドレスセット ~」とコラボしたミルクティーさんのプレイヤーイベント「レインドレスセットでリポちゃんINメギストリス」*1に行ってきました~。

f:id:hoshizukuyo:20200825234509j:plain

 まずは店員さんから100ポイントゲット!

f:id:hoshizukuyo:20200825234534j:plain

 リポちゃんと会話する前から、普段ゲーム内のフレンド関係やブログの交流やツイッターの相互フォローでお世話になりまくりの方々と遭遇・再会しまくりました。

f:id:hoshizukuyo:20200825234822j:plain

 23時になったので着替えま~す。

f:id:hoshizukuyo:20200825234841j:plain

 わ~い!

f:id:hoshizukuyo:20200825234904j:plain

 もちろん着替えたあとも懐かしの遭遇は続きま~す。

f:id:hoshizukuyo:20200825235251j:plain

 会場であるメギストリスに着いたあとも遭遇しまくり。

f:id:hoshizukuyo:20200825235047j:plain

 髪の毛も肌も今回は保護色だった星月夜なんかを、みなさん遠くから見つけてくれて、ほんと感謝ですよ。

f:id:hoshizukuyo:20200825235127j:plain

 主催者のミルクティーさんがそばに来てくれたので、大急ぎで激写!

 他の参加者の皆さんの名前は念のためとりあえず伏せましたが、主催者さんなので公人とみなして許可を取らずに名前を出しちゃいま~す。

 他にも大勢の知り合いや有名人とすれ違ったり会話したりしたのですが、写真を撮り損ねたりしたので割愛しま~す。ごめんね~。また次のイベントで~。

f:id:hoshizukuyo:20200825235504j:plain

 なお決して旧交を温めていただけではありませ~ん。こちら、(ほぼ)初対面なのに風船三姉妹に対抗するかのように自然発生的に結成された水風船三姉妹!

f:id:hoshizukuyo:20200825235219j:plain

 これは第一回集合写真のときの写真だったかな?

f:id:hoshizukuyo:20200825235603j:plain

 こちらは第二回集合写真。

 おしま~い。

 今後も可能な限り予定を合わせて参加したいで~す。