ほしづくよのドラゴンクエストX日記

画像は原則として株式会社スクウェア・エニックスさんにも著作権があるので転載しないで下さ~い。 初めてのかたには「傑作選」(https://hoshizukuyo.hatenablog.com/archive/category/傑作選)がオススメで~す。 コメントの掲載には時間がかかることも多いで~す。 無記名コメントは内容が優れていても不掲載としま~す。

「クラシカルトップスセットでリポちゃんINキラキラ大風車塔」

 今月のリポちゃんの楽しみかたは、ミルクティーさんの『クラシカルトップスセットでリポちゃんINキラキラ大風車塔』への出席と決めました。

f:id:hoshizukuyo:20201024000916j:plain

 集会は夜中でしたが、夕方にも時間があったので、先にプメリリさんからショップポイント100をもらっておきました。

f:id:hoshizukuyo:20201024001145j:plain

 22時58分にサーバー22に再ログイン。参加者予定者でいっぱいですね!

f:id:hoshizukuyo:20201024001240j:plain

 続々とピンクになっていくみなさん。

f:id:hoshizukuyo:20201024001413j:plain

 ピンクといえばミルクティーさんのパーソナルカラー。やはり参加して正解!

f:id:hoshizukuyo:20201024001429j:plain

 序盤で偶然となりにブログ『おみわ参り』のみわさんが立ってくれたので、掲載許可をいただきました。写真左から、ミルクティーさん、星月夜、みわさんで~す。

 その後、ミルクティーさんが別の場所に行かれたあとの空間に、これまた超有名ブロガーがいらしたのですが、許可を得る前に見失ってしまいました。残念。

f:id:hoshizukuyo:20201024001739j:plain

 またまたミルクティーさんと記念写真。一番右にいるのが星月夜で、そのとなりがミルクティーさん。

f:id:hoshizukuyo:20201024001841j:plain

 『ミリカの想い出』のミリカさん。よく見るとリポちゃんの貸してくれる丸ごとのセットにあらず。それでいて全体に溶け込んで悪目立ちはせず、良い意味でのみ目立っていました。さすが。

f:id:hoshizukuyo:20201024002240j:plain

 寝巻っぽい服を着ると眠くなるわ~。隣で寝そべってくれたのはユリウスさん。

f:id:hoshizukuyo:20201024002324j:plain

 この角度からだと生足を鑑賞している変態さんに見えちゃう。

f:id:hoshizukuyo:20201024002410j:plain

 ラストの集合写真でも立ち寝。

f:id:hoshizukuyo:20201024002446j:plain

 みなさん、またねえ!