ほしづくよのドラゴンクエストX日記

画像は原則として株式会社スクウェア・エニックスさんにも著作権があるので転載しないで下さ~い。 初めてのかたには「傑作選」(https://hoshizukuyo.hatenablog.com/archive/category/傑作選)がオススメで~す。 コメントの掲載には時間がかかることも多いで~す。 無記名コメントは内容が優れていても不掲載としま~す。

5.3で追加された交換屋メリーポコのアイテムから、猛烈にほしかった2品をもらいました。

 5.3で追加された交換屋メリーポコのアイテムから、猛烈にほしかった2品をもらいました。

 これは5.3開始直後に終えた内容なのですが、ほかに発表したいことも多かったのでズルズルと発表を後回しにしてしまいました。

 そこでプレゼントチケットと縁の深いテンの日を選んで記念に発表することにしました。

 こうすることで、「あ、テンの日なのにプレゼントチケットをもらうのを忘れてた!」と気づくかたが少しでも増えるのではないかと考えたので~す。

f:id:hoshizukuyo:20200916184521j:plain

 まずはサメスーツ・銀

f:id:hoshizukuyo:20200916184644j:plain

暁月夜「この方向からだと、中々見ごたえがあるな」

夕月夜「どの方向からでも見飽きませんけど、これはこれでいい方向ですね~」

f:id:hoshizukuyo:20200916185847j:plain

 「しぐさ書・爆発」も受領して速攻で使用しました。

f:id:hoshizukuyo:20200916185921j:plain

雨月「雨月が好きなのはこの角度の姐さん」

星月夜「ぐふっ」