先日は急に夜に家にいることが可能となりまして、ずっと行きたかった「るなcafe」のプレオープンに行くことができました。
今回は第3回*1ですが、星月夜にとっては初回で~す。

ドキドキ。

スタッフさんたちに出迎えてもらいました。

いい雰囲気のカフェで~す。

るなめりさんを発見したのでこっそり背後から撮影。

フーカさんと意気投合してついにフレンドになりました。

よろしくで~す。


その後は様々なかたと会話して、楽しかった上に色々とためにもなりました~。
ただ名前の掲載許可を一人ずつとっていたのではまだるっこしくなるのと、ときには本当に許可をとること自体忘れていたので、一人一人の紹介は割愛いたしまする~。

これは最高に面白い光景だったので、掲載許可もしっかりもらいました。
さくらさん(写真左)とななさんが、しぐさ「かわいがる」を活用して、インベーダーゲームの激しい勝負をしていました。



最後の記念の集合写真。端っこの方々は星月夜のパソコンには映らなかったので、三方向から撮影しました。

そしてるなめりさん主催イベントの恒例の、内側にいた人と外側にいた人とを入れ替えての集合写真の撮りなおし~。
るなめりさん本人の記事のリンクも最後に貼っておきま~す。
楽しかった~!