ほしづくよのドラゴンクエストX日記

画像は原則として株式会社スクウェア・エニックスさんにも著作権があるので転載しないで下さ~い。 初めてのかたには「傑作選」(https://hoshizukuyo.hatenablog.com/archive/category/傑作選)がオススメで~す。 コメントの掲載には時間がかかることも多いで~す。 無記名コメントは内容が優れていても不掲載としま~す。

5.4時代の達人の宝珠をコンプリートしました。次回の更新に向けて、宝珠が5個もらえる達人クエストも登場を待って終わらせました。

 5.4時代の達人の宝珠をコンプリートしました。

f:id:hoshizukuyo:20210105152916j:plain

 今回の追加分は、達人クエストなどのランダム宝珠でほぼ全部入手できてしまったので、気合を入れて「エモノ呼び」までやったのはじごくのおくり火ただ一種でした~。

 コンプリート達成の翌週の日曜である1月10日、次の宝珠追加に備えてこの週の達人クエストを受けておこうとも思ったのですが、残念ながら宝珠が5個もらえるクエストが一つもなかったのでスルーしました。

f:id:hoshizukuyo:20210118002628j:plain

 そして迎えた17日、遊び人でラズバーン強を迅速に倒し、宝珠をいつでも新たに5個もらえる状態にしました。