ほしづくよのドラゴンクエストX日記

画像は原則として株式会社スクウェア・エニックスさんにも著作権があるので転載しないで下さ~い。 初めてのかたには「傑作選」(https://hoshizukuyo.hatenablog.com/archive/category/傑作選)がオススメで~す。 コメントの掲載には時間がかかることも多いで~す。 無記名コメントは内容が優れていても不掲載としま~す。

『中華娘』で第8回『るなcafe』、15分だけ参加できました。

 23時から今日の0時半まで続く『中華娘』で第8回『るなcafe』*1に15分だけ出席できました。

 最近とってもお世話になっている『リモージュもりもり日記』のリモージュさんもスタッフで参加すると聞いたのも、「せめて15分だけでも」という気分の後押しになりました。

 せっかくなので自分でも中華風の服を着ていきました。

f:id:hoshizukuyo:20210312000606j:plain

 リモージュさんと記念写真!

 リモージュさん視点での記事のリンクも貼りま~す。

f:id:hoshizukuyo:20210312000744j:plain

 るなめりさんとも記念写真!

 『この腐りきった世界に祝福を』のゆかりさんとも会えました~。

 るなめりさん視点からの記事

 ゆかりさん視点からの記事

 リフレッシュできました~!

 夏には夜にかなりまとまった時間がとれるようになりそうなので、いつかまたフルタイムでお邪魔したいで~す!!