ほしづくよのドラゴンクエストX日記

画像は原則として株式会社スクウェア・エニックスさんにも著作権があるので転載しないで下さ~い。 初めてのかたには「傑作選」(https://hoshizukuyo.hatenablog.com/archive/category/傑作選)がオススメで~す。 コメントの掲載には時間がかかることも多いで~す。 無記名コメントは内容が優れていても不掲載としま~す。

ランプ錬金依頼を1000回こなして「ランプ錬金救世主」の称号を得ました。

 ランプ錬金ギルドでかつて「やり残したこと」の第三弾は、ランプ錬金依頼を1000回こなして「ランプ錬金救世主」の称号を得ることでした。

 フレンド諸氏に形式上の依頼をしてもらうことで、これも達成にいたりました。

 中でも特に熱心に手伝って下さった三名を、許可を得た上で紹介しま~す。

f:id:hoshizukuyo:20210922010508j:plain

 デュースちゃん。

f:id:hoshizukuyo:20210922010609j:plain

 匿名希望くん。

f:id:hoshizukuyo:20210922010623j:plain

 うにもひさん。

 ここには載せられなかったみなさんも含め、超絶感謝で~す。

 ランプ錬金ではまだ「やりのこしたこと」が二つありま~す。レベル70での「超一流ランプ錬金職人」称号の取得と10000回錬金による「百戦錬磨のランプ術師」称号の取得で~す。

 でもしばらくはツボ錬金職人に転業し、まずは「ツボ錬金救世主」を目指しま~す。

 フレンドのみなさま、もうしばらく錬金の形式依頼をよろしくおねがいしま~す!